感謝祭第1弾:アカペラー御用達のあのキーボード(緑)が5名様にあたる!

感謝祭第1弾:アカペラー御用達のあのキーボード(緑)が5名様にあたる!

with コメントはまだありません
シェアする?

いつもKing of Tiny Roomのアカペラ楽譜販売サービスや、アカペラアレンジ依頼をご利用いただきありがとうございます。毎日、毎月非常に多くの方にご利用いただいておりまして、その感謝をこめて、ありがとう感謝祭を開催いたします!

第1弾は、アカペラー御用達のあのキーボード(緑)が5名様にあたるプレゼント企画です!

 

 

ミニキーボード SA-46が当たる!

応募方法

STEP1:King of Tiny RoomのTwitterアカウントをフォローします
STEP2該当ツイートをリツイートします
STEP3:応募完了です。当選者には個別にDMにてご連絡いたします。
※すでにフォロー済みのかたはSTEP1は不要です。

応募期間

11月5日(日) 23:59まで

抽選方法

応募いただいた中から抽選で5名様をランダムに選びます。
発送時期や方法については個別にDMでご連絡いたします。
※当選時にアカウントが削除されていたり、フォローが外れていると対象外となります。

注意事項

・プライベートアカウント(鍵付きアカウント)では抽選対象にならない場合がございます。→基本的にフォローバックしますが、DMが送れない状態だと対象外です。
・バンドアカウントでのご参加も可能です。
・お1人につき1アカウントまでご参加可能です。
・複数RTされた場合でも1エントリーとみなします。
・転売目的でのご参加はご遠慮ください。
・国内に在住の方に限ります。
・その他理由により応募対象外となる場合がございます。

 

たくさんのご応募お待ちしております!!!!!!

シェアする?
よしだ
Follow よしだ:

music/movie/web creator | King of Tiny Room

高校生のときにギターを買うも友達がいなくてずっとソロギターを楽しむ。大学から音楽にドップリつかる。アカペラではボイスパーカッションを担当。音痴。とにかく楽しんだもん勝ちなスタイルです。